1月20日 婚活ニュース

 

2020年がスタート、そして最も寒い季節到来。
寒いけれども日の出がすこしずつ早くなり、一日のスタートが心地よい。

ご賀状をいただき、うれしく拝読、そして感動。

 

 
「感謝のある所に幸せがくる」を念じています。
心配りができる男性であることが、結婚後わかりました。
彼が「不愛想、寡黙な男性」で物足らない等々厳しいことを
アドバイザーさんに申し上げていた頃が懐かしいです・・・。

「今年は子どもつくりが幸せつくりかな?」
よちよち歩きのお子さんを
みかけるとにんまりしている自分に気づいています。
夏の出産予定です。
産前産後休暇も利用してがんばってみます。
 


 

「熟年婚活は決して珍しいことではないと思うようになりました。」
この先のシニア時代を心細さから解放されたいので、お見合いを
して結婚します。今まで、相手に求める条件が多すぎました。
「居心地のよい関係」こそ、よい夫婦かなと。それが相手への条件です。

 
 
今年も
当サポートを必要としてくださる会員様たちへ「結婚は現実」として
語っていきたい。溢れる情報に惑わされず、ほんとうに必要なものを
求めてほしい。婚活も社会の変化と大きく関係していることを思いながら
1月がスタートしました。
 

 
寒風の中で咲く、可愛い表情の草花を見つめていると
みんなが個を大事にしつつ
一度きりの人生を安心できるパートナーに出会えることを願います。