5月2日 婚活ニュース

飾り罫線

グリーン色が目映い季節の5月がめぐってきた。
GWもあって、なんとなくリラックス感がある季節。

日頃、仕事が忙しくて婚活が先送りの方たちにとっては
有効にGWをお過ごしいただきたい。

①交際入りの方は、飲食デートだけでなく
野山や街散策をしてみましょう。
緑の風がお二人のお気持ちを近づけてくれるかと思います。

お互いのお気持ちが重なりつつあるカップルさんは
できれば手をつなぎながら散策ができると良いですね。

②婚活の第一歩はお見合いのリクエストからです。
お相手からのお申込みも嬉しいですが、
ご自身でリクエストしたお相手との時間も
トキメキ感が大きいですね。
いずれにしても、お相手をおもいやる気持ちを優先させましょう。

③ご交際が順調のカップルさんはGWを利用して親御さんに
真剣交際のお相手をご紹介できると良いですね。
「まだかな?」と口に出されなくても、お子さんたちのご縁を
お待ちしているかと思います。
親というものは、いつでもこどもを心配しています。

最近、思うこと、
確かに年収の多いハイステータス男性は、女性たちの目をひきますが
お相手同士は、他の希望諸条件もお互いにヒットすることが多いようです。

生涯、仕事を続けていきたいキャリア女性さんたちは
このことをよく理解なさっているようです。
夫の協力=妻の協力あってこその自身のキャリアキープですね。

昨日、いつもご多忙な会員さんから写メールをいただきました。

「今、郊外にきています。トワエモアさんの空よ
口遊みながら散歩しています。
気持ちが良いですよ!郊外の空を送信しますね。」

飾り罫線

Image180304151814

ハナミヅキしろWEB