10月26日 婚活ニュース

飾り罫線
交際入りの男性会員 各位

本年、あと2か月余りとなりましたので
交際入りの男性会員さん達へ送信もうしあげます。

本日、交際マーク(他の方とお見合いをしない)をお付けになった会員さんは
交際二ヵ月経過にて、お相手から「もう、誰ともお見合いしません。
私は本気でずっと二ヵ月を過ごしてきました」と言われたそうです。

先週、他の女性会員さんとのお見合いはお互いに響き合わなかったのですが
♪「お見合い中、どこか、ウシロメタサがよぎっていた」とのことです。♪
上記♪「・・・」♪は、みなさんがご経験されていらっしゃるかと思います。

そのように感じてくださる会員さんのお世話を申し上げる中で、
「情があり人間的」なお人柄を感じ、いつも誇らしく思っております。

ネットワーク;ガイドラインでは、二ヵ月は複数のフリーお見合い、
その後、三か月の時点で
今後もご交際か交際終了かのご判断になっています

よって、やがて3ヶ月入りをされる方はこれからのデートを単なる
デートでなく「結婚生活の青写真」を語りあえると良いかと思います。

見えない先のことでなく、どんなお相手が自身にベターなのかは
今のお相手の状況で考えればわかるのではないでしょうか。転ばぬ先の杖のようですがお見合いは
条件が先行していますので、ビジュアルに考えられるかもしれません。
恋愛は燃えるような・・・から
はじまりますので、現実の結婚生活状況が見えにくいですね。

今、真剣に青写真を語りながらお会いしているカップルさんは
二人で過ごすクリスマスは夢でなく現実に可能です。

では、レスポンス、コミュニケーション等々をテーマに頑張ってみましょう!!
日頃、アクティブな女性でも男性のお誘いを待っています。
飾り罫線
 
JMA駒込 アドバイザー 郷内