5月31日 婚活ニュース

飾り罫線


時に「お見合いする相手、いい人いますか?」と
お問い合わせをいただくことがある。
「もちろん、いっぱいいますよ。」と、申し上げたいのだが
「いい人って、ご希望を伺っていないのでお応(答)しかねます。」とお伝えする。
とすると、お問い合わせの方の反応が二派に分かれる。
「なるほど、そうですよね」・・と。
「WEBではどこでも、たくさんいると広告していますが」・・と。

お見合い結婚相談所でのご活動は、
安心感をもって、お見合い~ご交際~ご婚約のプロセスを経てハッピーエンド!!
男女のご縁は誰と結ばれるかは神のみが知る不思議世界だけど、
ある日突然に男女の愛情が芽生えるのでなく、出会いがあってこそ。
🍀完璧に、ご希望どおりのお相手とご縁になることも・・。
🍀半ばご希望どおりで「まあいいか、なんとかなる」としてご縁になることも・・。

「結婚したいと思う誠実で素朴なお気持ち」があれば
きっと、愛を語り合える結婚相手に巡り合えると思う。
Wedding Support歴22年、
これからも会員さんだけでなく、アドバイザーも
誠実に日々の業務を続けていきたいと思う。

仮交際を経て真剣交際入りの会員さんたち、「夏が来る前に」と
ジューンブライドに向かっていらっしゃる。
ロマンチックなカップルさん!!

気温が高くなってきたこともあり、道端や
住宅の塀などにも花たちが咲き誇っている。
その花々が大好きな会員さんをお迎えした。

通勤途中にスマホで撮影した花を愛でてくださった。
とても、嬉しく思いました。
💛高価な大輪も綺麗だけど、街中で咲き誇っている花々を愛おしく思う。
💛なぜか、お相手選びにも関連しているかな?・・・と思ってしまう。

街中で可愛い花を愛でることが出来ることの幸せ感、
みんなが享受してほしい。
戦地のこどもたちは花をみることができない。