★☆☆夜空の誘いは、昼間デートよりお二人の親近感必至では?☆☆★

飾り罫線
———————————————————————-

電車内の広告、「星降る夜のクリスマス」のすてきな案内をみて
「もう、クリスマスの季節がくる」・・・はっとした。
それほどまでに、天候や気温に冬到来を感じない秋を過ごしてきた。


日暮れには少し時間がある
けれどみたこともない(自分だけかとおもうけれど)茜色の空と灰色の空の光景に
専門的知識がないのでビックリ、題して「冬到来の知らせ?雲のいたずら」としたい。

街路樹の道端にもいつもの晩秋とは違う風景にあう。
夏草が又、芽生えているところも。

ご交際中のA子さんから知らせていただいた。
「夏の草が枯葉の中から覗いていて、夏よりかなり小さいけれど
可愛いし、頑張って咲いている光景をみて、元気をもらいました。
相手の出方ばかり気にしないで頑張らなくては」・・・と。

会員さんたちのご趣味に「散策・散歩」を記している方が多い。
木々が鮮やかな色づく紅葉シーズン、「ライトアップにお出かけデート」を
お勧めしたい。夜空の紅葉の中で親密感を増すことができると思う。

———————————————————————-