★☆☆信頼と愛をもって結ばれる100人100様の良縁を!!☆☆★

飾り罫線
———————————————————————-
結婚相手に巡り合えることって、個人差があるけれど
時に「試行錯誤」が続くこともある。
お会いした瞬間から一目ぼれで3か月以内にご成婚も
多いけれど3か月以上かかる場合も、もしくはそれ以上も。
「信頼できる、愛を感じる」として納得のいくお相手との
巡り合いを求めてお見合いをしていただいている。
その後、交際入りを経てご成婚の運びとなっていく。

お見合いから交際希望へ到達しないお返事例
「人間的にはとてもいい男性と思いますが、
結婚相手として
交際は難しい。」
●女性(会話などのフィーリングを重視)

「とても美人さんで心弾みましたが、見合い時の費用に
ご馳走さまの言葉がなかった。」
●男性(男性負担は当然ですが、小さなことでも
心遣いできる感性を求めたい。)

生涯、結婚相手と心のぬくもりを分かち合っていけたらと思う

先日、テレビ放映で感動したことがある。
「介護」から「敬護」への理念をもって若い方たちが
仕事をされていることが紹介されていました。

誰でもが人生を「その人らしく幸せ感をもって過ごすこと」
をテーマにした放映に胸が熱くなりました。

人生を共に歩む結婚相手、
「100人100
カップルさんらしく」
信頼と愛をもって結ばれてほしいと思いました。 


炎暑にまけず、歩道脇に咲いている
綺麗で可愛い花に元気をもらいながら歩いています。

人を愛することって、
自身の勇気ある強さあっての優しさのように思います。

———————————————————————-