★☆☆「人には笑顔を、人にはお茶を」いつも、心掛けたいと思います。☆☆★

飾り罫線
———————————————————————-

モクレンやこぶしの花に魅せられていたけれど
桜色に染まる華やかな景色に様変わり。

22日は各地で5月並みの暖かさとなり、
「東京でサクラが満開」と気象庁から発表された。

ご成婚祝いは夫婦茶碗をお贈りしている。
昨年、桜の季節にご結婚されたカップルさんから
家でまったりとお茶を飲みながら仲良くしています・・
とお茶碗映像が添付されたお便りをいただいた。

ジェンダー平等ポリシーでお茶碗の
大小がないので気に入っています(奥様)。

おかめ、ひょっとこの絵付けが何とも言えない
良い雰囲気を創ってくれています(旦那様)。

お子様が誕生後も仕事を続けながら
お二人で子育てを頑張っていきたいとのこと、
出産女性の有職者割合が過去最高を
更新との発表もあった。

 

是非、頑張っていただきたい。

———————————————————————-