★☆☆”この冬、変わる” 会員さんたちの思い☆☆★

飾り罫線
———————————————————————-
お見合い結婚相談所を開業し20年近くになる。

時代の流れと共に結婚観もかなり変化していることを実感。
近年、特に女性たちが元気に婚活をしている。

女性たちの親世代は男性優位での結婚観だったけれど
今や、女性たちの婚活エネルギーが要となっている。

ご交際入りしてから
女性も男性に「ライトアップの紅葉を観にいきませんか?」
などのように、ごく、自然にお相手にご自身のご希望を伝えている。
男性のお誘いをじっと待っている時代は遠くなっているような・・。

男性をたてて一歩下がっているような女性をご希望の
男性もいらっしゃるのでアクティブな女性が絶対値ではないけれど・・。

白山通りの銀杏の葉も舞っています。
通勤途上
可愛い花をみつけました。
小さいけれど寒風に負けずに咲いている。とても愛おしく感じました。

今冬、会員さん達のお声

当事務所近くにカヌレで有名な洋菓子店がありご賞味後、
カヌレに寄せて、男性会員さん
「カヌレはデコレーションケーキとことなり、派手ではないけれど
食感は後味がとても良いです。このような人格をもって歩めたらとおもいます。」

チャーミングな女性さん
「同年齢しか関心がなかったですが、いざ、お見合いをしてみると
年齢差のある方のほうが、もしかしてお話が合うのではと
思い始めました。これからは年齢差をアップしてお見合いをしてみます。」

30代男性さん
「姉婚とか、時に聞きますが、年上の女性でも大丈夫です。
実は父は母より年下です。でも、仲が凄く良いです。」

ダンディ男性さん
「プロフィールに美人、綺麗、透き通るような肌と書いてある女性ばかりに
魅かれていました。申し込んでも受けてもらいにくい自身を見直したいのですが
見直しができるか迷います。」

お洒落な女性さん
「多くを望まないで、お会いして心が響くことを第一条件にします。
いろいろな婚活をしてまいりましたが、やっとお見合い結婚の良さがわかりました。」
———————————————————————-