★☆☆クリスマスの誘い☆☆★

飾り罫線
———————————————————————-
今秋、ご交際入りのO男さんとR子さんは
「二人で過ごすクリスマス」願望がご婚約成立
として現実になりお慶びの季節到来、おめでとうございます。

お二人は老いを語るにはまだずっと先ですが、
親業をしておりますのでわが子のご婚約に
感涙の母上様のお気持ちがとてもよくわかります。

親子って永遠の契りですね。

そして妻となる方とは永遠に愛を紡いでいただきたいです。
共白髪の古語が好きです。
本当に良かったです。
2017年の大きな思い出ポケットができましたね。

他にも「二人で過ごすクリスマス」が見え隠れ風な
カップルさんがいらっしゃる。

男性が「イルミネーション散歩をしてみようか?」と
お相手に問うと「夜の散歩って素敵!!」と
返答してくださっているとのこと・・・

プロポーズがしやすい雰囲気の満天のロケーションが
きっと応援してくれると思う。頑張って!!

表参道のケヤキ並木のイルミネーション世代の親たちと
異なり、そこかしこにデートで楽しめる
イルミネーションが催されている。
カップルさんたちの個性でその地を選んでいる。
省エネ、LED照明などが時代の風物詩になって。
———————————————————————-
イルミネーション1イルミネーション2