★☆結婚を決意する時の人生観☆★

飾り罫線
———————————————————————-
入社式や入学式が無事におわり、その余韻のためかフレッシュなお気持ちが
街にあふれている。
春の出発シーズンにふさわしいご婚約をされたカップルさんたちからの
嬉しいお知らせ。

「理想の男性と生涯を共にできることになりました。
こどもに囲まれた家庭を創りたいと今、二人で真剣に考えています。
母が元気なうちに孫を抱かせたいと思います。
お見合いが上手くいかなかった時など悩んだこともありましたが学びになり、
逆に勇気が湧いてきたように思いました。
婚活は厳しい面もありますが、人生の学びの場かなと。
そのことを、ご活動中の会員様へお伝えいただければと思います。

40代と30代のカップルさんから

「お見合いを複数回しました。自営業を理解してくれています。
この女性しかいないと思いました。幸せ感いっぱいです。」

30代と20代カップルさんから

生涯未婚が男性23.37%、女性14.06%と発表された(厚労省調査)。
男性は約四人に一人で、女性は七人に一人。
人生の選択が大きく変化しているけれど
「独り」の意味が問われているように思う。
———————————————————————-
カップルのコピー花