★☆みんなに祝福されたご婚約☆★

飾り罫線
———————————————————————-
ご婚約は、お二人のお気持ちが研ぎ澄まされた
純粋な境地、愛と信頼そのもの。

ご婚約まで、大なり小なり、ドラマがある。
そのドラマの内容をお二人の英知で解決してこそ、
ご縁が結ばれていく。
100人100様の芸術品の完成とも言われている。

婚活の総仕上げ、ご成婚退会の日、
「ご両家の親御さんを大事にしてね。
これは私の生き遺言とさせてね」と
少しコミカルにお伝えしている。

そして、お二人とアドバイザーのトリプル握手をして
無事にお見送りのセレモニー完了。

その後、お二人で当相談所の近隣レストランで
お食事をしていただいている。
カップルさんたちからは
美味しいミニ祝宴と愛でていただいている。

縁あって、駒込で婚活をされた会員さんたちがいつか、
歴史と文化の散歩道を歩いたことや、
六義園の窓辺を観ながら婚活を無事に終了したことを
思い出してくださればと・・・

その思い出に時を重ね、
さらに愛を深めていただきたく思うから・・・
最後の成婚退会は長めのお時間をいただいている。
レストランのシェフもスタッフさんたちも、
あたたかなお気持ちで歓迎してくださっている。
———————————————————————-
みんなに祝福されたお見合い、そしてご婚約だからこそ!!

ウエディングjma_1025