★☆ 愛と感謝を ☆★

飾り罫線

如月、寒いけれど陽の光が徐々に明るくなっている。
寒さに凍てついている草木はこの明るさを感じて新芽を出す準備をしている季節でもある。
聖バレンタインデーは女性から男性に「愛と感謝」を伝える日とされている。
春の準備をしている草木に例えがたいが、日頃、女性から男性へ自身の想いを
告白しにくい雰囲気もあり、この日を女性会員さんたちは有効に利用していただきたい。

▼ご成婚退会にみえたお二人へ———————————————
新生活のお二人のお約束ごとをお伺いしている。
立春にめでたくご婚約されたカップルさんは
「お互いに感謝の心を忘れない」とのこと。

因みに男性会員さんのプロフィール記載の自己PRは
「常に相手の立場にたって、理解しようと思います。
お互いに遠慮なくリラックスできるような家庭を持ちたいです」
女性会員さんの自己PRは「多くの条件をのぞみません。
お互いに優しさがあれば困難を二人で乗り切れるからです」
・・・・高ぶらず誇らず自然体の謙虚なご夫妻誕生!!
————————————————————————————–

★春を待つお気持ちが婚活とも連鎖して、ご結婚相談をいつもより多くいただいている。
愛を語り合えるご縁を身近に感じる季節かと思う。アドバイザーも春へのスタンバイ開始!!

飾り罫線

ウエディング