初春の清々しさ

飾り罫線

 一年の計は元旦にありとして、「今年こそ家庭を持ちたい」、「今年こそ両親を安心させたい」等のご賀状やメールからそのお気持ちを沢山いただいた。

………………………………………………..……..

★元会員様たちからは「早いもので上の子が小学生になります」「入籍しました。忙しいけれど楽しい新生活を過ごしています」「小さく産まれましたが、写真のとおり元気に育っています。ご安心ください」「おかげ様で5月に出産予定です」「電車好きな息子を山手線にのせて今度、駒込までいきます」「まだ始めたばかりの俳句がなんと賞をいただきました。台所の様子を投句しました」…等々近況報告をいただき、あの日あの時の会員様たちのご活動が思い出されて感無量。

………………………………………………..……..

★結婚観も人生観も多様、その中で、世界でたった一人の異性と結ばれていく結婚は現実そのものであるけれど、一方、神秘的で不思議世界の渦中も経験されて男女が結ばれていく。
条件からお見合いをして「恋する人」同士にてご婚約が成立。親御さんたちに祝福されてお見合い結婚が今年もたくさん実るように安心なネットワークを駆使していきたい。
出会い系とは異にする結婚相談所として、安心してご活動をいただきたいと思う!!

飾り罫線

 

sinsyun