貴方に会えてよかった

飾り罫線

 結婚したいけれど「出会いの場が少ない」として、結婚相談所で婚活をしていただいている。
お見合い~ご交際~ご婚約のプロセスを経てご夫妻誕生。未知の人同士が永遠の人同士として
ご縁が結ばれていく“ご縁の不思議さ”は神秘的とも言われている。結婚相談所の見方、考え方は
多様ではあるけれど、当相談所のご利用理由は「身元確実同士でのご婚約が安心」が最多である。

………………………………………………..……..

 ★本年も愛と信頼のもとにご婚約された多数のカップルさんの門出を祝福もうしあげた。
そのお見送り時、お二人の新生活への抱負を伺ったあとに、必ず“ご両家のご両親様を大切に”との
お約束をしていただいている。このお願いは最後のアドバイスとさせていただいている。
ご婚約は結婚への第一関門、親子の縁、夫婦の縁が鮮明に見える感動の瞬間でもある。

………………………………………………..……..

 ★美男美女さん同士のカップルさん、マッチョさんと淑やかさん、イケメンさんと向日葵美人さん、
10人10様、100人100様のとおり、みんな違ってみんな素晴らしいと思う。幸せ作りはお二人の共同作業!
男性は年齢差大の女性のご希望が多いけれど、時にはその逆転組さんもいらっしゃる。
結ばれた理由は「一緒にいて居心地がよい」が一番多く、そのことが一番大事と思う。

 ★本年最後のサポート通信、ご愛読をいただき有難うございました。明年も宜しくお願いいたします。

飾り罫線

 

バラ