ご縁、初秋におもうこと

飾り罫線

メールや電話で会員様以外の方から相談を時にいただく。
異性の友人がいるが「シングルライフのこのままでいいのかな?」とか、現在、個人で親しく交際している異性がいるが「結婚までのイメージがわかないのは何故?このまま年を重ねるのが不安」…等々。

………………………………………………..……..

▼季節の変わり目は自身を深く洞察できると言われている。特に初秋はやや感傷的なイメージをもちながら、過ぎ去った夏を顧みる傾向、「結婚」の課題も連鎖してくるような。
最近、教育評論家の尾木ママの相談回答記事をお読みになった女性様から「ふと気がつきました。結婚に向かない男性と付き合っていたようです。ダンディな相手、お洒落で話し上手でいつも楽しくしていただいていましたが“結婚しよう”とおっしゃってくださらない。やっとわかりました。自身と結婚願望がない男性かと。」

………………………………………………..……..

エネルギッシュなお仕事、しかも自然体の男性様、ご家族思いの優しい女性様のご入会をいただいた。あらためて誠実で真面目な方たちへご婚約までお手伝いを申し上げたいと思う秋の始まり。
夏バテ回復に近隣の野菜レストランへ伺う会員様、幸せになれる食卓をイメージしてとのこと。身も心も健康志向に感動!

飾り罫線

 

ウェデング