残暑の中で女性は元気

飾り罫線

8月は家族を思う季節、亡くなった方をしのび、今ある平和な現実の日々へ感謝月ともいわれている。帰省し久しぶりに家族のぬくもりを感じ、家族を持とうと決意した男性会員さんは何気なく歌っていたKink kidsの“FAMILY ひとつになること”が心に沁みているとか。

………………………………………………..……..

▼年内挙式予定のカップルさんは夏休みを利用してブライダルフェアーにご参加。ドレス選びなど挙式の取り決めは残暑の中では厳しいけれど「あなたと過ごしたあの夏の日々」として、いつか、素敵な思い出に蘇ってくることと思う。

………………………………………………..……..

▼浴衣を自身で着た女性会員さんからは「彼に見せたいので着付けを頑張って習いました」。インドアー派の女性会員さんからは「自転車に自信がないけれど彼がリードしてくれたので安心サイクリングができました」・・・等々お元気な夏休みのご報告をいただいた。

………………………………………………..……..

▼陶芸趣味の男性とご交際女性会員さんから「一楽、ニ萩、三唐津のような芸術論的でなく、生活の中で楽しむご趣味論で安心しました。土のやさしさ、温かさは彼と似ているのです」とのご報告。

飾り罫線

 

ウエディング