ジューン・ブライド

飾り罫線

「六月の花嫁」、こだわり派カップルさんたちに多い。ヨーロッパと違って日本は梅雨の季節は避けたいとの意見もあるが、パーソナル・ウエディングとして定着している。祝宴にご参加くださる方達もJUNOの女神様にお会いできた幸せ感に。

………………………………………………..……..

▼6月6日、6月28日は大安のため、結婚式場も幸せ色で賑やかと思う。父上様から「ここは日本だから6月は再考しなさい」といわれ、「大安にきめました」と伝えると大喜びの急変エピソード等を頂いている。旧き時代と違って会場の温度調節が良いので安心感がある。

………………………………………………..……..

▼一方、プロポーズをお受けするかどうかを悩んでいたK子さんは六月の花嫁にはなれなかったけれど6月のフィアンセになれた喜びを寄せてくだった。人の感性は季節感にも影響を受ける。汗との戦いの盛夏よりロマンチックなムードが漂いやすい。

………………………………………………..……..

▼最近のお問い合わせで気になること「入会前に体験見合いをしていますか?」・・・。お見合いはプライバシーとプライバシーの重ね合い、ご質問へは「お相手に失礼ですので会員様同士のお見合いのみ」とお応えしている。お見合いは体験の域とは異質。

飾り罫線

 

ウェディング