春のウエディング

飾り罫線

春は旅立ちの季節にふさわしく、四季の中で結婚式がダントツに多い。ウエディングドレスはオフショルダーなどの春の装いが似合う。花の種類も豊富でご自身の好きな花でブーケが可能。披露宴の会場はガーデンウエディングなどもあり個性的な選択ができる。春風にベールが綺麗に映える。

………………………………………………..……..

▼結婚が決まり、挙式・披露宴をどのようにするかのお二人のミーティングは熱気がこもる。「お招きした方にお喜びいただける」ことを柱にお二人のお人柄(お考え)で決定していく。昨今は親御様でなく、お二人がお招きする流れになっている。「息子たちが創意工夫して結婚式のことなど相手と真剣になっていることを親は傍観しています。愛情を注いで種子を実らせたタンポポが、その種子をできるだけ遠くへ飛ぶように春風に乗せていることと重ね合わせています」と父上様からお便りをいただいた。親子は無償の愛!!

………………………………………………..……..

▼お子持ちの方、ご再婚の方、30代前半の方たちをお迎えした。
できるだけ、ご希望にそって春の旅立へ寄り添っていきたい。
いつも思うこと「結婚は自然なこと、するべきか否かの論議ではない」・・・と。

飾り罫線

 

ウェディング