早春のご縁

飾り罫線

寒いけれど凛とした気持ちになる早春。

この季節は内容の濃いお付き合いに発展する。積極的に交際中のお相手へ自身の前向きな気持ちを伝えやすい。「バレンタインデー」はカップルさんたちにとって大事な日、男性は女性のお気持ちがわかりやすい。女性は自身のお気持ちをオープンにできるから「チョコレートの日」イメージでなく「恋人たち誕生の日」の可能性を秘めている。

………………………………………………..……..

▼その後のホワイトデーは交際中のカップルさんは義理チョコとは違って「お互いのお気持ちアップ」の引立て役に。その時々の記念日などが大きな追い風になってお二人を応援してくれる。その風にのってみると意外とよい結果になっている。今まで描いていた自身の理想に近づくことも。
………………………………………………..……..

▼梅~桃~桜花の季節、巡りくる自然を今までなにげなく鑑賞していたけれど「ゆっくりと開いていく花弁」をお二人の気持ちに同化して愛しく思えてくる。

………………………………………………..……..

▼お見合いはご婚約まで、それほど日数はかからない。属性のデーターなどが明確に把握されているから不安感が少ない。目標3か月、最長6か月交際を基本としている。
所謂「長すぎた春」はそぐわないかもしれない。幸せ色の春がそこまで!

飾り罫線

 

ハッピーエンド JMA駒込