ハッピーエンド

飾り罫線

ご成婚退会時に「ハッピーエンドは終わらない」として門出のお約束をしている。ご家族との写真、結婚式の写真、お二人で旅行の写真等々のご賀状を頂いた。拝見し婚活中のあの日あの時が蘇ってくる。

………………………………………………..……..

▼「もしかして一人家族が増えます」といつもながらの控え目なC子さん、「二人の娘にイクメンおやじで頑張っています」と元気なE男さん、「子どもの塾の送り迎えを義父がやってくれています。父のいない家庭で育ちましたのでわが子と一緒に甘えています」と律儀なY子さん。創業より15年間、お子様達もたくさんご誕生、命の育みのお手伝いに感動を覚える。

………………………………………………..……..

▼交際入りの会員さん達は寒中のデートも工夫して頑張ってくださっている。寒いから今週はやめて来週に会う・・・でなく、寒いからこそ、お互いの健康を案じてお会いしたい・・・になって。

………………………………………………..……..

▼目標をもってお会いすることが婚活の要。
婚活は難しくない、自分が相手にどう思われているかでなく、自分が相手をどう思うかに徹してほしい。お見合いは結婚相手とのご交際、ご縁の不思議さをかみしめながらハッピーエンドに向かってほしい。世界中でたった一人の異性とハッピーエンドが待っている。本年も多くのご成婚を応援したく思う!

飾り罫線

 

ハッピーエンド JMA駒込