6月23日 婚活ニュース

飾り罫線

男女の出会いは、時を決めず、誰にでも、ご縁ということで
突然に降り注いでくる。ほんとうに不思議世界にも似た……。

お相手は「普通の方が希望」とおっしゃる方が多い。

実は「普通」選択表現もお相手へのご希望が拡がっている「個性」と思う。
みんな違ってみんな良いご縁を目指してほしい。

人生100年時代と言われています。
結婚生活はパーソナルなお考えが主流になっています。
男性はかなりの年下で容姿端麗さん希望をお持ちかもしれないけれど
すこし、変化球をおくってみましょうか?

心美人さん、健康美人さんにお出会いしてみませんか?

夏を迎え、雑草たちは、こぞって控えめに咲いているけれど
花の色が濃く美しいので逞しい生命力を感じます。

「蛍草(ほたるぐさ)」を女性に例えるならば
華やかな振る舞いでなく、楚々とした仕草を持ち合わせた優しい心根が魅力ような。

「たちあおい」を女性に例えるならば
空に向かって高く伸びた茎に咲く美しい花々が
“お互いに助け合って生きていこう”と誘っているような温かな女性のような。

ダンディさんがご婚約!!
後者の「たちあおい」の花のイメージ女性さんと。

S子さんと成婚できたのも、細々のご相談受けをしてくださった
郷内先生のお陰です。心から感謝しております。

良かったです! おめでとうございます‼️

プロポーズも無事に。Tさんの生きざま、真摯なお気持ちを
お相手がご理解の賜物ですね。
独り身ではなくなります。健康にご留意下さい。

健康第一で参りましょう!!   郷内