5月27日 婚活ニュース

気温上昇で

クールビズファッションの用意が必要となった。

 

お見合い時、女性は難なくその日の雰囲気でファッションを決めるけれど

男性はそれほど、カジュアルになれないから、ジャケット着用で

ノーネクタイ姿が一般的。

 

 

お見合い後、交際入りになると、

デート時は自身の個性を発揮したファッションでお会いする。

だから、お相手に魅了していただけると、ファッションセンスは似ているかなと思う。

 

お相手男性は、麻の素材に疎かったようで

お相手男性から服のシワが目立つと指摘され、落ち込んだ女性の昨夏のエピソードを思い出す。

 

今、そのカップルさんは新婚生活をスタートされている。

可愛い笑い話として衣替えの季節を思い出しているかもしれない。

 

 

時々、お相手に洋服などを選んでもらっている微笑ましいカップルさんがいます。

 

「お相手のセンスがイマイチなのだけれど」・・・等と、

お相手を評することもよいのだけど、

ウインドショッピングや買い物に付き合ってもらったり、付き合ったりして

貴方(貴女)の感想を伺いながらお二人の、距離感を縮小できると思う。

 

お相手を批判することなく、お相手を変える(変わっていく)

賢い女性

賢い男性になってみませんか。決してブランド物でなくても良いのです。

清潔感をもって、その人に似合っていれば。

人は外見ではないとの考え方もありますが、できればお二人共、安心してご一緒できるセンスが良いですね。

 

盛夏が訪れる前に、ファッションセンスを磨けると

汗の季節も難なく自信をもって迎えることができるかと思うのですが。