2月25日 婚活ニュース

 

季節のめぐり、春の訪れである。
風は冷たいけれど自然は春の準備をしている。
霜に負けないで可愛い花たちも少しずつ顔を出してきて・・・。


 

コロナ禍の我慢の連続が続いている日常の中で
決して排他的にならないで、創意工夫して
婚活を続けてくださっている会員様たちを誇らしく思う。

 

リモートのお見合いもデートも合理的でよいと思う方も
三密を理解し、マスク着用のお見合いやデートこそ男女の出会いの基本と思う方も

後者の場合は肌感覚、所謂、人として全開大できるから
結婚相手として実感しやすいよう・・進捗状況のご報告もいただきやすい。

どちらも創意工夫したコロナ禍の婚活と思うけれど
草木の自然を側に、街の散策などをすれば、今を生きる喜びの
鼓動が聞こえるのでは?やはりリアルにお会いしてみましょうか。

 

散歩途中、パン屋さんに立ち寄って
明日の朝食用にパンを買うことがしばしばの・・・お二人は
「早く、二人分のまとめ買いをしたいね」・・・暗黙の了解的会話をするそう・・。
その様子を伺い、お二人を微笑ましく思いながら
コロナに負けない頑張りをお互いに褒め合っているお気持ちが伝わってくる。

 

梅~桃~桜、春の到来を告げてくれる3つの花、
桃に彩られた3月3日のひな祭りがすぎると桜花が主役になる。
今春は桜の開花が早いと情報が流れている。

 

🍀「桜が満開の頃にはハッピーエンドを迎えたい」
と思えてきた複数のカップルさんがいらっしゃる。

創意工夫して真剣に頑張っているのだから、
神様からお二人へご婚約のご褒美をいただけるのでは・・。🍀