8月12日 婚活ニュース

 

立秋がすぎた。
季節は確実にやってくるけれど今夏は
故郷への帰省もままならない。
子どもたちも夏休み短縮などでゆっくりとした
暑中休暇が楽しめない。
この状況を前向きにのりきっている
元会員さんたちから暑中見舞をいただいた。
どんな状況下でも
「愛あればこそ」のお手本をいただいた気持ちになり嬉しく思いました。

 

小学生のお子持ちになられた都内在住のM夫妻さんからは
大好きな海への旅行ができないので
大きなゴムプールを用意して
「ステイホーム・ハワイ」と名付けて
親子で楽しんでいる画像をいただいた。
厳しい表情で研究の仕事をしているパパさんの顔とは雲泥の差のよう!!


 

結婚10周年をむかえた近郊にお住いのK夫妻さんからは
「GoToキャンペーンに相乗したかもしれないけれど
新婚旅行とまったく同じ内容で夏休みをすごしました」との
ご連絡をいただいた。
いつも素敵なアイディアをお持ちの仲良しご夫妻さん!!


 

ヘルシー志向でと野菜を取り入れての食生活をモットーに
新婚生活をスタートされたS子さんから
「野菜嫌いと言っていた夫ですが、食わず嫌いがわかりました。
野菜もおいしいと言ってくれます。が、野菜のお値段がかなり高くなっています。」
ご主人はスマートになったとして写真を添付してくださった。結婚生活は健康キープにも!!

 

マスク姿は街の風景、お見合いもしかり、デートもしかり、みんなで工夫して
基本的なマナーを守ってお幸せをゲットしていただきたい。
【手作りマスクを交際中の彼にプレゼントしたら、とても喜んでくれました】とのご報告を
複数の会員さんからいただいた。
誰かのために、役立つことって
「人を愛することは自分を愛すること」になるようにおもう。
男性のリード、男性の気遣いをかなり期待して交際を続けていきたいと
女性たちは思っているのだけれど、実はそのエネルギーを男性が出せるのは
女性のちょっとした心遣いもあったほうが・・?・・と思う。