★☆☆優しい人こそ、愛しい人であれと!!☆☆★

飾り罫線
———————————————————————-
東日本大震災から10年を経る中で
多くのいのちを奪った海へ
悲しみや怖さが身震いするほどの高まりを感じる。
これからも、年月がすぎても、その気持ちは消えないと思う。
きっと、多くのひとたちが。

ご交際中のU子さんから・・・
“ 鎮魂歌「花は咲く」を
口ずさみながら涙が出てしまう “と
話しましたら、彼は涙目になっていました。
“ 彼の優しさに吸い込まれそうです ”・・・と

お知らせいただき
当アドバイザーも涙目になってしまった。

♪ 花は 花は 花は咲く いつか生まれる君に
♪ 花は 花は 花は咲く いつか恋する君のために

結婚相手として
「優しい人」を希望条件にしている方たちが男女とも多い。
気の強い女性と感じて、少しためらう男性も時にいらっしゃる。

人として、優しさは強さがあるから優しくなれるとしたら
要はそのバランスがとれていることかな?・・と思う。

———————————————————————-