女性から愛の告白をぜひ、勇気をもって!!

飾り罫線
———————————————————————-

立春がすぎ、いよいよ早春がスタート。

少しづつ陽光が明るさをまして、かたい蕾の草木も春を待つ準備に入る。

男女の信頼関係が少しずつ膨らんでいく様な季節感・・。

2月14日のバレンタインデーなどもあり

早春は女性がポジティブ思考でご交際がしやすい。

 
その1
バレンタインデーを前後してチョコレートをお相手に差し上げることって善はいそげで・・・お気持ちを伝えやすいですね。

①まだ、お見合いしたばかりで・・・の方はいわゆる雰囲気創り、義理チョコかもしれないですが。

②お見合いしたばかりでも、トキメキ感があれば・・・チョコがキューピット役をしてくれるかも。

③デート3回以上を通過された方は、もしかしてチョコが本命として活躍してくれて距離感がぐっと縮小するかとおもいます。
 

 
その2
ハイキング、散策、ドライブ等々を趣味欄に記しているアウトドアー志向の男性が目立ちます。

男性は「まだ寒いからお誘いは無理かな?」・・・と思っているかもしれないので
「花畑を見に行きたいし、イチゴ狩りなども・・・如何でしょうか」等々、女性からお誘いしやすい季節です。

 

 

近年、
女性の活躍が目立つのは職場だけではありません。
日々の暮らしも女性が頑張っています。婚活もしかりですね。

女性から愛の告白をぜひ、勇気をもってしてみましょう!!
 

 

———————————————————————-