★☆☆5月の幸せな方たち☆☆★

飾り罫線
———————————————————————-
一年中で一番過ごしやすいとされている
爽やかな五月が残り少なくなってきた。

こどもの頃、ブランコにのって青い空をみたり、
鉄棒の逆上がりの練習で、青い空とにらめっこしたり・・・
ふと、幼き頃が思い出される。

4月に事務所移転してからもいつもどおり皆様から
お気軽にお立ち寄りいただいていること、嬉しく思います。

有難うございます。

ご主人様の親御様と同居を難なく、
楽しくお暮しのK子さん、白山でお暮しの実母様への
親孝行日として母上様とご一緒に白山散策、
その途中に事務所へお立ち寄りくださった。

“いつも、和食のメイン料理なので、
今日は実母とはイタリアンです”・・・と。

「いろいろな思いを重ねながら人との交流ができていることも」
「趣味の俳句を続けていられるのも」・・・主人のお陰です
とおっしゃていた。

お食い初め(生後100日)の赤ちゃんとご一緒に
お出向きいただいた。
パパの顔、ママの顔がとてもきれいに輝いていた。
赤ちゃんの元気な鳴き声に大人たちは励まされる。

小石川植物園でデートをした帰り、お立ち寄りいただいた
カップルさん、お二人ともカジュアルなファッションが
とても素敵。
カジュアルファッションは苦手とおっしゃっていたE男さん曰く、
「婚活をスタートしてから街行く同性のファッションが
気になってきました」と。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

男らしさは質実剛健として、ファッションは度外視のお考えも
あるけれど、男性も女性に負けないで自分磨きをしてみては?

ウィンドショッピングなどで目を肥やすと良いかもしれない。

又、ショップのスタッフさんのアドバイスも利用すると良いのでは?
男らしさに加えて、男の色気のような雰囲気も欲しいと思う
女性の声もある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

———————————————————————-
スカイツリーと白山WEB用

道端の花その2 WEB用