秋の心地よさ

飾り罫線

実りの秋はいろいろな幸せ感に出会うチャンス。スポーツ、読書、美味の秋等々。
婚活も幸せ感を十分に感じる季節でもある。今秋、お見合いをして、交際をして、クリスマスまでにご婚約が夢ではない。

………………………………………………..……..

▼猛暑中、お見合いをされ、ご交際3ヶ月を迎えた複数のカップルさんからご婚約の吉報が届いている。交際期間はそのカップルさんたちによって多少異なるが、結婚相手にふさわしく、お互いに好きになるとご婚約の運びとなる。密に連絡を取り合えば交際期間=3ヶ月は信頼と愛の構築可能。親御様へのご挨拶をされて祝福をいただいている。ご婚約は結婚への第一関門である。

………………………………………………..……..

▼ノーベル賞の素敵なニュースは婚活をされている方たちへ素晴らしい大きな励ましをいただいている。家族愛の素晴らしさをひしと感じさせてくださった。多くの感動を!
大村さんは亡き奥様の墓前に「応援してくれなかったら今日はなかった。」と支えてくれた感謝を伝えたいとおっしゃっている。

梶田さんは恩師や先輩のおかげとしながらも、「81歳の母に良いプレゼントになった」とおっしゃっている。すてきな報道を聴きながら感涙を覚えた方も多いかと思う。

飾り罫線

 

ジョギング