お見合いから恋愛へ

飾り罫線

真摯なお気持ちでお相手に向き合えば、ご結婚へ不可能はないとしてお二人へサポートをさせていただいている。時には予期せぬ出来事でご婚約を躊躇したり等、人としてのドラマをご経験されることもある。
お二人だけで悩む恋愛よりカウンセリングが用意されているお見合いの方が解決しやすいのでめでたく解決=ご婚約となる。

………………………………………………..……..

▼親御様と同居希望のWさんがご婚約された。自己紹介のプロフィールには親同居の欄がある。欄内には①同居かまわない②相手による。③難しい・・・三区分になっている。よって、Wさんは①のお相手を選んでお見合い、六ケ月経過後、お互いに好きになってのご婚約。めでたくご成婚のお二人へ親御様もほっとされている。

………………………………………………..……..

▼美男美女さんがご婚約。29歳のK子さんは決して自身の美貌を、33歳のN男さんは決してエリート意識を出さないでごく自然に好きになってのご婚約。お見合いから三ケ月経過、親御様たちも大賛成にてまさに良縁!

………………………………………………..……..

▼薫風の季節は「こどもの日」「母の日」とファミリー行事が続く。記念日によって尚も穏やかに営まれていく幸せ月の五月!

飾り罫線

 

ウェディング